FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20100118114210


甥っ子のお下がりがたーくさん届きました!!


ありがたいーー!!!


代わりに、ムスメのお下がりを姪っ子ちゃん宛てに送りました!



子供ってすぐ大きくなってしまうから、こうやってどんどん回していくと、みんなが助かりますよね~!


スポンサーサイト


【】
わぁ~☆
たくさんのお下がり、ホントありがたいですね♪
子供服は着られる時期が短いから、こうやって回すと
ほんと重宝しますね~^^

ところで遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします、です。

そして、Tさんママさんにお話したいことが…。
うちの娘、次回診察の二月初旬までに滲出性中耳炎が良くならなければ
とうとう切開だそうです~(泣)。

確かムスメちゃんも中耳炎体質でしたよね?
ムスメちゃんはまだ切開はしたことないのですよね。
(切開)痛いらしく、なんだか私がブルーです(:_;)
(娘はまだ意味がよくわかってないようなので気にしてません♪)
【お返事】
☆ふぁーふぁんさん
こちらこそよろしくお願いします!

おチビちゃん、大丈夫ですか?
うちは滲出性のにはなったことないんですが・・
1歳なりたての頃、初めて中耳炎になって、かなりひどかったようで、
鼓膜切開(少し穴開けたのかな?)しました。
まだ小さかったので、「痛い!」と言うわけではなかったけど、ある程度分かってくるとこちらも辛いですよね・・
滲出性のはわかりませんが、先生によって、すぐに切開される先生と、抗生物質でギリギリまで待つ先生といるそうです。

調べてみると、治りがよくなったり、穴も塞がってわからなくなるようですけど、やっぱり親のほうがドキドキですね。
この記事へコメントする















Tさんママ

Author:Tさんママ
Tさんちのママをしてます♪

Tさんパパ
Tさんママ(わたし)
ムスメ(4歳)
ムスコ(1歳)
の4人の暮らす日々☆


09 ≪ 2018/10 ≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。