*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


わがやのサンタさんは、ちょっと早めの23日に来ました♪


それは、サンタさんが子供の反応を見たかったから。




ムスメは、ずいぶん前からほしいものが決まっていて、
サンタさんにお手紙も書いてました。

珍しくまったくブレなかったので、
サンタさん、今年は楽でした!


PC231313.jpg

じゃんっ!!
『フレッシュプリキュア 変身携帯手帳 リンクルン』


2学期に入って、プリキュアにすっかりはまってしまったムスメ。

髪型も、今日はピーチだ、今日はパインだ、と日替わり、
下着やパジャマも(外に着ていくものは勘弁)プリキュアです。


このおもちゃ、対象年齢5歳~で、
実はたまごっちみたいなお世話機能やメール機能など、
とても3歳児が使えるものではないんですが、

どうにもほしがってたんで。
(『レッツ 変身ボイス』のほうが低年齢にはよさそう)


シフォンのお世話でピーピー鳴るんで、サウンドオフにして、
ただ持ち歩くだけですが、
それでも気に入って、
寝る時も、まさに片時も離さず持ち歩いてます♪





そして、初クリスマスのムスコには・・・


PC231317.jpg

『ベビーキューブ』
美智子様が愛子さまに贈られたので有名です


こちらは悩みに悩みました~

「長く遊べそうな木のおもちゃ」

ということで、もうひとつの候補、
クーゲルバーンとものすごく悩んで、

こちらに決定。

なかなか決められなかったのは、お値段・・



でも、ムスコはまだまだですが、
意外にもムスメが食いついて、積み上げたりおままごとに使ったりしていて、
すでに買ってよかったかな、と思ってます。






スポンサーサイト


【】
サンタさんにお願いが届いてよかったですね~♪
毎年大変ですよね、サンタさんは・・・。
ムスメちゃんの嬉しそうな笑顔が最高!
ウチもプリキュアにハマッちゃって、スーパーの服売り場に行くたびに、パジャマとか下着とか靴下とか、、プリキュアグッズを買わされてしまいます。
外に着ていく服だけは勘弁ですよね~ホント(^_^;)
プリキュアって、時々変わってるみたいですよね。
ちょっと前まで「プリキュア5」とかいうのだったような・・・キャラも違うし。
そうなったら、買ったグッズたちはどうなるのだろうか。
来年あたり変わっちゃったりしないかしら。今から心配です。(笑)
【】
ムスメちゃん、プリキュアにはまってるんですね~!うちも好きではあるんだけどグッツが欲しい~!!というとこまでは至ってないんです~。でもプレゼント選ぶ側としては欲しいものがハッキリ決まってると助かりますよね!うちはコロコロ変わるので大変でした(^^;
みおんはまさに、「たまごっち」のゲームが欲しいって言ってました。
でもまだ無理だ~~って思って却下したんですけど・・・時代なのでしょうか。幼稚園の年中さん年長さんはたまごっちとかDSのソフトとかプレゼントはゲーム系が多いみたいです~。
この記事へコメントする















Tさんママ

Author:Tさんママ
Tさんちのママをしてます♪

Tさんパパ
Tさんママ(わたし)
ムスメ(4歳)
ムスコ(1歳)
の4人の暮らす日々☆


04 ≪ 2018/05 ≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。